ぶろぐつくった

つくりました

モーリョーなみのモーリョー

ショートにしてから2週間~4週間に1回ぐらい美容院いかなあかんくなってんけど、いまだにここって決めれてなくて、毎回違うとこ行っては初めての人に切ってもらってるねんけど

今回担当してくれた人に「ずっと短いんですか〜?」て聞かれて、
「いやめっちゃ長かったんですけど、なんか急に刈り上げたんですよね〜」て言ったら

「ええーそれはいきましたね?!!失恋でもしたんですかー?」て言われたから

「てかいつか聞きたいと思ってたんですけど、失恋したんで〜て言って美容院来る人っているんですか?」て聞いたら

「いやいないっしょ!!!!!」て急に声はられて笑った



そのあと「僕もいっとき肩までありましたよ〜長い方が楽ですよね〜」て言うから

「えーそうなんや!なんで切ったんですか?失恋?」て聞いたら

「いや失恋で髪切る人いないっしょ!!!!」てまた大声だしてた


うちもそういう一応のやつ一応で言うほうやからよけい笑ったよな
波長あわんぎみやったけど切られてる間ずっとおもろかった


けどさージューンブライドは雨季に客よぶためにブライダル業界が作った〜みたいなんてよくあるやん

失恋したら髪切れみたいなんも美容業界が勝手に言い出したんかもしれんし、おまえはそこ頑張れよと思った


6月にまたいく