ぶろぐつくった

つくりました

アー君の仕草を真似るサンデー

会社でいろんな人に今日は元気ないねって言われたけど、めっちゃ元気な今日なんかあんまりないんやけど花粉症のせいにさせてくれる
えっすいません目死んでますよね花粉です!!てか花粉症のシーズンって、めっちゃ顔の毛のびるの早くないですか?!まじめしべかってぐらいのびるんですよね受粉もできないのに!!!ギャハー

仲良くしてたらなんとなく恋愛相手っぽくなってしまった相手にもう会わーんて言った これからも仲良くしてもよかったけどこれが私の今年のお花見であった

その日の夜、夢の中に出てくる人に、自分が言わせたい台詞を言わせることに初めて成功して、でもその自分が言わせたい台詞も夢の中の自分が考えていたかもしれないので、今日は一日中そのことを考えてて、一日中そんなこと考えてる人のこと普通は元気って言わないので、たしかに今日は元気がなかったと思う

あとは心ってハートの形であらわされるけど、私は折れ線だと思うな〜てことをシェイプオブマイハート聴きながら思った

なぜなら携帯のケースをレオンのもようにしたので 可愛い
f:id:hazukiminami:20190403203411j:plain