ぶろぐつくった

つくりました

キャント ストップ ザフィーリン

また2年ぐらい空いてた

 

前書いたの、まじでコロナはじまる直前だったけど何か変わったことあったかな

いやあってんけど

 

アルバム見返してたらなんかどうでもいい恋愛ばっかりしてたっぽい

元々インドアやからあんまり影響ないと思ってたけど、

人生でこんなにいろんな人と出かけてたことないしやっぱり暇やったんやろな

 

うち離れたら相手の顔とか金輪際見たくない方やから、

写真とかていねいにトリミングされて、誰と行ったかわからない景色ばっかり残ってる

 

あとトリムしにくい角度のやつは、消し込んで上からウルトラマンの顔描いてあったりとかwwマメかよ

 

ウルトラマンと結婚したいな~って言ったら

世界よりも自分を守ってほしいから?って聞かれて、

いや~世界のほうを守ってほしいけどな~って答えたけど

自分はどこまでも自分の内面世界にしか興味ない自分なので同じことかもしれんなー

やのに稀代のスピ嫌いやから、そこから何もかもがアンバランスになっているかも