ぶろぐつくった

つくりました

アンチパターン

3月に退職申し出て、9月いっぱいまで引き止められたわりにやることなすぎなので、この2年を振り返りたいと思いまーす


青空文庫めっちゃ読んだ

まずアクセスランキングを上位から順に攻めて、飽きたらあいうえお順、新着順、評価順ってやってるうちにただひたすら数をこなすことだけが目的になってきて、最終的にドグラ・マグラドグラ・マグラドグラ・マグラを同時にドグラ・マグラ みたいなドグラ・マグラにおちいった

今も目の前ドグラ・マグラあいてる


②CADとかちょっと触れるようになった

子供の時からプラモとかレゴとか苦手で、大学生になっても情報の単位落としまくってたことから考えたらミラクルにもほどがあるねんけど、生涯二度とやりたくないので履歴書に書くことすらもうないでしょう



どうでもよくなったから話変えるねんけど、同僚が社用携帯の着信音「聖者の行進」にしててさー

だれもが小学校のおんがくの授業でピアニカやるやつな ドミファソー ドミファソー てやつ

むかし強制労働させられてたアフリカの人が多かった地域で、お墓に行くまでは死をいたんで静かに、でも埋葬が終わったらパレードみたいに演奏してたらしいよな

死んだ後のことはわりとどうでもいいけど、火葬される前とされた後 どっちにも流してほしい歌には出会いたい