ぶろぐつくった

つくりました

改元に便乗して改名しました

文字になった自分の名前を凝視してたら誰のことだっけ?とかすぐなるけいの病気なので改名しました✌(’ω’)

葉→花、月→陽にかわると文字通りてきにも陰から陽、喑から明、闇から光、というかんじですが、なんといっても読みがハッピーなので!

花陽とかいてハッピー

目の前で風俗嬢のお姉さんが風俗日記?みたいなものを書いている

なんとなく自分の名前について、地面にへばりつくようにしてはえひろがる雑草みたいなイメージを持っていた

植物に詳しいおばあちゃんの妹が昔よく山登りとか連れてってくれてたんやけど、「ジゴクノカマノフタ」って名前の草しってますか あれ見るたびに「あっ見てジゴクノカマノフタ!!!よくそんな名前つけるよね!!!」とか言って爆笑してたけどそんな感じ

ほんとは体にいい草だから、それ飲んで地獄の症状にフタしようみたいな由来らしんだけどね、、、、