ぶろぐつくった

つくりました

モーリョーなみのモーリョー2

さきちいとコナミいてきた

よくある話やけど加齢をきっかけに食事と運動の大切さをしみじみと実感して、まじめにジムとか通って、じみにMAXデブ期からは10キロぐらい減ったねんけど春ぐらいから停滞につぐ停滞v(^o^)v

ちゅうにやけど若い時は酒とか薬に頼った減量しかしたことなくて、そういう不健康ダイエットって停滞期まじでないから今回ほんまつらいv(^o^)v

体重に変動ないとき、心の支えになるのって久しぶりに着た服がゆるいとか、そんなんしかないけど
ふつうに元がデブすぎて繊維のびただけよなみたいな

なりたい体型とか決めて、待受とかにして頑張った方がいいとか言うけど、今は体力みなぎるめっちゃ元気な人になりたい気持ちの方が強いから

そういう場合はジムとかじゃなくてキックボクシングとか習った方がいいんかな

痩せたところでモデル体型になれるような骨格でないし 早めにプロレスラーとか目指しとけばよかった