ぶろぐつくった

つくりました

ハッピー二年

年を取るほど時間の流れをはやく感じるようになるっていいますが、人生でいちばん長い1年だった そして年々長くなっているようにしか思えない

 

長いのが悪いわけじゃないけどなんか絶望的というか、、、いくら惰眠をむさぼっても時間時間時間時間 ああこんなに時間たったんだの繰り返しなのに全然過ぎない

 

もっと若い時は自分の天井は見えなかったけど底は見えるような気がしていたので、その最低ラインの引き上げばっかりに時間を費やしてきて、底上げはある程度できたと思っちゃってもう時間をあちこちにやれない

 

いろいろ失敗したなと思うこともあるけど、未来も過去もある程度決まってる論の信奉者なので戻りたいとかも一切ないという感じです 現状に不満ないわけじゃないけど過去に戻っても結局一緒やったかなみたいな、、、、でも正しい方向に努力できなかった、これからもできないだろう自分を認めたくないだけなのかもしれないけど、、

 

もとの性格が陰気やから長めの文章書くと辛気くさくなるけどふつうに正月気分でハッピーでもあります。

 

今年の目標はちゃんと運動の習慣をみにつけることとーもっとブログとか書こうかなと思う